目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

4/10概算±0 通算+580万円

本日も私の保有する全ての資産の増減を紹介していきたいと思います。

本日の日本市場を中心とした円決済での取引資産はほとんど変わらず、先月末までの配当金、今月までの売却益、含み益を併せた年始からの通算では+540万円となりました。、4/3までの外貨決済での取引資産の増減(+40万円)を併せた総資産では、+580万円、率で+4.1%となっています。日経平均が2万円に到達したようですね。今後更に上に行くのか注目です。私のポートフォリオは現金比率も高まっており、まったりとした動きです。今日も中国株が上昇しているようです。外貨建て取引の結果は明日記載します。


◆年初来増減
保有資産: +580万円 +4.1%
日経平均: +2457円 +14.1%
東証リート:     +20   +1.1%

本日は、下記の銘柄を売却し、150万円近い現金化をしました。
現在取り組んでいる現金化の良し悪しはどちらに転ぶかは神のみぞ知ることですが、とりあえず決めたことなので、投資資産1億円までもっていきたいと思っています。ただ、最近の資産増加のため目指していた4月末には間に合わないかも知れません。

8904 サンヨーハウジング 100株
9740 CSP 100株
8935 FJネクスト 200株
7825 ダンロップ 100株
1566 新興国債権 1口
1677 先進国債権 10口
3285 野村マスター 1口
8975 いちご不動産 1口
8966 平和不動産リート 1口