目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

4/9概算+10 通算+580万円★

本日も私の保有する全ての資産の増減を紹介していきたいと思います。

本日の日本市場を中心とした円決済での取引資産はほ10万円プラスとなり、先月末までの配当金、今月までの売却益、含み益を併せた年始からの通算では+540万円となりました。、4/3までの外貨決済での取引資産の増減(+40万円)を併せた総資産では、+580万円、率で+4.1%となっています。昨日につけた+540万円を上回り、年初来高値を更新しました。じわりじわりですが、高値を更新中です。中国株がここ連日大きく上昇していますが、あまり話題になってないですね。バブってるようにも見えますが、この動きは続くのでしょうか。。。


◆年初来増減
保有資産: +580万円 +4.1%
日経平均: +2487円 +14.3%
東証リート:     -2   -0.1%

本日は、下記の銘柄を売却しました。

6312 フロイント 100株
9384 内外トランス 100株
3298 インベスコ 1口
1555 豪州リート 10口