目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

4/11概算+130 通算+710万円★

本日も保有する全ての資産の増減を紹介していきたいと思います。

週末は外貨での取引資産の増減を更新したいと思います。4/6-4/10では、130万円プラスとなり、今月までの配当金、売却益、含み益を併せた年始からの通算ではプラス170万円となりました。4/10までの円決済での取引資産の増減(+540万円)を併せた総資産では、プラス710万円となっています。木曜日に付けた+580万円を上回り、年初来高値を更新しました。今週は中国株が10%以上の資産増加となり、外貨建て資産の増加に寄与しました。日欧の金融緩和の影響が出だしているのでしょうか。

◆年初来増減
保有資産:+710万円 +5.0%
日経平均:+2457円 +14.1%
東証リート:   +20   +1.1%
為替 : -0.8円/$ -0.7%