目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

4/22概算±0 通算+610万円

本日も私の保有する全ての資産の年始からの増減を紹介していきたいと思います。

本日の日本市場を中心とした円決済での取引資産はほぼ変わらず、先月末までの配当金、今月までの売却益、含み益を併せた年始からの通算では+500万円となりました。、4/17までの外貨決済での取引資産の増減(+110万円)を併せた総資産では、+610万円、率で+4.3%となっています。

現金化だけは進みますが、資産増加が日経平均にかなりの出遅れです。我慢のしどころです。


◆年初来増減
保有資産: +610万円 +4.3%
日経平均: +2683円 +15.4%
東証リート:     -9  -0.5%

本日は下記の銘柄を売却しました。

1555 豪州リート 10口
1566 新興国債権 1口
3245 ディアライフ 200株
8935 FJネクスト 100株
9728 日本管財 200株
8963 INV 3口
8973 積水ハウスリート 1口