目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

9/22 年初来+842万円

9月22日での私が投資用に保有する現金を含む全ての資産の昨年末からの増減を紹介していきたいと思います。(家計とは分離し、2012年から新たな入金はしていません)

総資産では、昨年末比842万円プラスの15930万円となりました。
今週は、火曜日に900万円近いプラスまで増加しましたが、その後調整しました。140万円の現金化も行いましたので、それなりの達成感もありました。

北朝鮮は、いつ何やってもおかしくない状況になってきていますが、市場はそれほど気にしてないのでしょうかね。一方で、国内リートは年初から軟調なのが気になっています。保有割合を落としていく予定ではありましたが、もう少し早めようかとおもってきています。