目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

ふるさと納税 高知県いの町

本日は、先月、高知県いの町から届いた いちご をご紹介です。

写真で分かる通り、いちご3パックにいちごジャム1つのセットとなっています。このいちごは、これまで食べたいちごの中でもかなり甘いいちごでとても美味しかったです。また子供たちが大喜びで食べていました。一方、いちごジャムはやや甘めで、私はそれほどでしたが、子供たちには人気がありました。この内容なら来年も頼みたいと思っています。

高知県いの市は15000円の納税で5000円相当のお礼の品が2品選べるという割りの良さで、私は年に数回納税しています。特にお勧めはぶどうで、2~3種類のぶどうが合計4房ぐらい届き、本当に美味しいです。
イメージ 1