目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

2/3概算-160 通算-150万円

本日も私の保有する全ての資産の増減を紹介していきたいと思います。

本日の日本市場を中心とした円決済での取引資産は160万円マイナスとなり、先月末までの配当金、今月までの売却益、含み益を併せた年始からの通算ではマイナス110万円となりました。、1/30までの外貨決済での取引資産の増減(-40万円)を併せた総資産では、マイナス150万円、率で-1.0%となっています。ここ連日リートの下落が止まりません。その前に売却を進めていましたが、もう少し売っておけばよかったですね。ここから売るのも買うのも判断しがたいのでもう少し様子見ですね。東証リート指数は高値から丁度10%下落となっています。あす少し戻すようなら売りですかね。下がれば買いかな。。。

◆年初来増減
保有資産: -150万円 -1.0%
日経平均: -115円 -0.7%
東証リート:   -85 -4.5%

本日は比較的堅調だった下記の銘柄を売却しました。

3512 日本フェルト 100株
3893 日本製紙 100株
8127 ヤマトインター 100株