目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

7/10概算-80 通算+500万円



本日も私の保有する全ての資産の年始からの増減を紹介していきたいと思います。

7/10の日本市場を中心とした円決済での取引資産は30万円マイナスとなり、先月末までの配当金、今月までの売却益、含み益を併せた年始からの通算では+500万円となりました。、一方、7/6から7/10にかけての外貨決済での取引資産は、50万円プラスとなり、年始からの通算では、ほぼ変わらずとなりました。結果、総資産では、+500万円となっています。

久々に激動の一週間でしたね。この1週間で国内取引が320万円、外貨取引が50万円もマイナスになってしまいました。海外株よりも理由の良く分からない国内リートの下落が気になりますね。

◆年初来増減
保有資産: +500万円 +3.5%
日経平均: +2329円 +13.4%
東証リート:    -253  -13.3%

本日の売買はありませんでした。