目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

9029 ヒガシ21

私の保有する9029 ヒガシ21が1対2の分割を昨日発表しました。本日はストップ高で引けています。私は11年ごろに500株を株価369円で購入しており、本日の株価ではほぼ倍になっています。この銘柄は配当を年に17円、優待として500株保有で2000円のクオカードがいただけます。しばらく前までは500株でお米2キロとあまり魅力てきではなかったため、売却も検討していましたが、保有し続けていて良かったです。本日の終値では優待+配当利回りは、3%を切ってきており、売却対象となってきていますが、東証1部への昇格含みという見方もあるようなので、もうしばらく保有をしようかなと思っているところです。