目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

1/29概算-60 通算+70万円

本日も私の保有する全ての資産の増減を紹介していきたいと思います。

本日の日本市場を中心とした円決済での取引資産は60万円マイナスとなり、今月までの売却益、含み益を併せた年始からの通算ではプラス80万円となりました。、1/23までの外貨決済での取引資産の増減(-10万円)を併せた総資産では、プラス70万円、率で+0.5%となっています。年始から好調だった東証リート指数が年初来でマイナスに転じてしまいました。先行き不透明な雰囲気がでてきました。とりあえず計画通り現金化を継続していく予定です。

◆年初来増減
保有資産:+70万円 +0.5%
日経平均: +155円 +0.9%
東証リート:   -7 -0.4%

本日は下記の銘柄を売却しました。

1555 豪州リート 20口
6070 キャリアリンク 100株