目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

6/7 購入

本日、私の保有する優待・高配当株の銘柄はかなりの暴落をしました。これぐらいの下落は想定の範囲内であり、まだ期待ほど下がっていないですが、やはり含み益が減っていくのは、複雑な思いです。
 
一方で買える株もちらほら出てきましたので、これまで持っていなかった銘柄を30万円ほど購入しました。
 
昨年は5月末から6月頭が底値だったということもあるので、もう少し下がれば本格購入に転じたいと思っています。
 
本日の購入銘柄はGIGA、OKAYA、東洋ビジネス です。どれも配当+優待利回りが5%を上回りました。