目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

1/25 年初来 +338万円

今週の結果を記載します。

1月25日での私が投資用に保有する現金を含む全ての資産(家計とは分離し、2012年から新たな入金はしていません)は、年初来で338万円プラスの16069万円となりました。先週末と比べると51万円のプラスとなりました。ちなみに昨年初来では、502万円のマイナスです。

堅調な環境が続いていますね。外債の割合が減ってきたので、下記のリバランスを月曜日に実施する予定です。海外株は最近株価が軟調フィリップモリスを買ってみようかと思います。

売却:国内株55万円、国内リート46万円、海外リート35万円
購入:海外株31万円、海外債券105万円