目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

12/21 年初来 -906万円

今週の結果を記載します。

12月21日での私が投資用に保有する現金を含む全ての資産(家計とは分離し、2012年から新たな入金はしていません)は、年初来で906万円マイナスの15665万円となりました。先週末と比べると541万円のマイナスとなりました。

今週は忙しくて、あまり資産のチェックをしていなかったのですが、こんなにマイナスになってたんですね。びっくりです。金曜日のダウも大幅続落となっていて、ナンピン買いのタイミングに月曜達すると思いますので、月曜日は500万円分購入したいと思っています。日本株がぼろぼろなので日本株がメインになりそうです。