目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

7/27 年初来 -7万円

今週の結果を記載します。

7月27日での私が投資用に保有する現金を含む全ての資産(家計とは分離し、2012年から新たな入金はしていません)は、年初来で7万円マイナスの16564万円となりました。先週末と比べると13万円のプラスとなりました。

日経平均が若干のプラス、為替が1円の円高となる中、ほぼ横ばいでした。なかなかプラス圏に入れないです。

今週は、売りたいと思っていた銘柄を売却し、ZAIで取り上げられていた高配当株に資金を移しました。投資している金額としては大きな変化はありません。