目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

8/11 年初来+643万円

8月11日での私が投資用に保有する現金を含む全ての資産の昨年末からの増減を紹介していきたいと思います。(家計とは分離した資産)

総資産では、昨年末比643万円プラスの15731万円となりました。先週末比では59万円のマイナスとなりました。

今週は一時+731万円まで上昇しましたが、北朝鮮関係で円高、株安で大きく下げました。来週はどうなりますかね。

取引では、3291飯田グループを100株、6356日本ギア工業を200株購入しました。また為替が1ドル109円になりましたので50万円ほどドルを買っておきました。