目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

4/7 年初来+4万円

4月7日での私が投資用に保有する現金を含む全ての資産の昨年末からの増減を紹介していきたいと思います。(家計とは分離した資産)

総資産では、昨年末比4万円プラスの15092万円となりました。先週末比では173万円のマイナスでした。
いやぁ、年末の水準に戻ってしまいました。昨年末からみれば6円の円高、500円の株安ですので、それに比べれば持ちこたえているともいえるのでしょうか。今年も厳しい感じですね

保有する国内株だけが下がる感じでしたので、海外株、国内、海外リート、海外債券を売って、国内株を購入しておきました。

購入したのは、フォーバルテレコムアルペンヤマダ電機、ゲオ、ライドオンエクスプレス、小林洋行西松屋チェーン でした。保有しているもののうち、大きく下落したものを買い増ししておきました。