目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

1/22 年初来 -710万円

1月22日時点での私が投資用に保有する現金を含む全ての資産の年始からの増減を紹介していきたいと思います。

総資産では、年初来で710万円マイナスの14090万円となりました。

今週は、ナンピン買いの節目となる14000万円を水曜日終値で下回りましたので、水曜日の夜の米国市場、木曜日の日本市場、香港市場にて現金が4500万円、投資資産が9500万円になるようにナンピン買いを実施しました。実際に購入した金額は400万円程度となっています。このまま上昇していくのなら、まぁまぁいいタイミングで購入できたのかなと思います。今後はどうなっていくでしょうか

購入した銘柄は下記になります。
日経平均連動ETF 64万円分、オカダアイヨン 100株、興銀リース 100株、三栄建築 100株、キャノン100株、森トラストリート 1口、積水ハウスリート 1口、スターツプロシード 1口、平和リート 1口、エクセレントリート 1口、HSBC 400株、Kraft Heinz 60株、米国リート 60株、LQD米国債券 50万円分