目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

ふるさと納税 天童市

今年6つ目のふるさと納税のお礼が届きました。今回は10000円の寄付を山形県天童市にしました。

いただけたのは天童牛肩ロース500g(焼肉用)。焼肉用となっていましたが、届いてみるとすき焼きか、しゃぶしゃぶ用という感じでした。
イメージ 1

霜降りも素晴らしかったのでしゃぶしゃぶとしていただきました。秋田県湯沢市からいただいた肩ロースと同じぐらいおいしかったです。ほっぺたが落ちそうというべたな表現がはまりそうな美味しさでした。

最近天童市ふるさと納税サイトを見てみると、このお礼は申込殺到で1カ月休止とのことでした。やはり美味しいものは多くの方が申し込んでいるんですね。

またしばらくしたら、申し込みたいお礼でした。