目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

5/14概算-40 通算+560万円

本日も私の保有する全ての資産の年始からの増減を紹介していきたいと思います。

本日の日本市場を中心とした円決済での取引資産は40万円マイナスとなり、先月末までの配当金、今月までの売却益、含み益を併せた年始からの通算では+450万円となりました。、5/8までの外貨決済での取引資産の増減(+110万円)を併せた総資産では、+560万円、率で+3.9%となっています。


◆年初来増減
保有資産: +560万円 +3.9%
日経平均: +2119円 +12.1%
東証リート:     -51  -2.7%

本日は下記の銘柄を売買しました。この結果、目標としていた投資資産残高がほぼ1億円に下げることができました。ここからは、残高を維持しつつ銘柄入れ替えもしていきたいと思います。

売却
2131 アコーディア 100株
3633 GMOペパボ 100株
3091 ブロンコビリー 100株

購入
6412 平和 200株