目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

2/18概算+20 通算+170万円★

本日も私の保有する全ての資産の増減を紹介していきたいと思います。

本日の日本市場を中心とした円決済での取引資産は20万円プラスとなり、先月末までの配当金、今月までの売却益、含み益を併せた年始からの通算では+200万円となりました。、2/13までの外貨決済での取引資産の増減(-30万円)を併せた総資産では、+170万円、率で+1.2%となっています。昨日付けた150万円を上回り年初来高値を更新しました。日経平均の伸びに比べかなり出遅れ気味ですが、まぁよしとしましょう。

◆年初来増減
保有資産: +170万円 +1.2%
日経平均: +748円 +4.3%
東証リート:   -9 -0.5%

本日は下記の銘柄を売却しました。

1555 豪州リート 20口
3147 リックコーポ 100株
3387 クリエイトレストラン 100株
8251 パルコ 100株