目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

1/6概算-70 通算-30万円

本年も私の保有する全ての資産の増減を紹介していきたいと思います。
ただし、平日は日本市場での取引銘柄のみを更新し、海外市場での取引銘柄の更新はできれば週末に行っていきたいと思います。

本日の日経平均は526円の大幅マイナスとなり、16883円となりました。私の日本市場の保有資産は70万円マイナスとなり、年始からの通算ではマイナス30万円となっています。

本日は下記の銘柄を売却しました。

1555 豪州リート 20口 (残り1990口)
3282 コンフォリア 1口 (残り3口)
8963 INV 1口 (残り25口)

※投資資産を1億円に減額するため、毎週100万円のペースで現金化する予定です。