目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

5/19概算-50 通算-70万円

本日の日経平均は90円マイナスの14006円となりました。私の保有銘柄は50万円マイナスとなり、年始からの通算ではマイナス70万円となっています。最近は軟調な推移となっています。今年は例年の急落はなく、こんな感じで下落は終わり徐々に反転するのかなと思ってきていますがどうでしょうか。。

本日は、下記の銘柄を売買しました。
 
購入
3296 日本リート 2株 来期以降は配当利回りが5%を上回る見込みで、株価を眺めていましたが、本日急落しましたので。
7551 ウェッズ 500株 先日50円の年間見込みを発表し、これだけでも配当利回り5%。加えて優待クオカードもあり。
 
売却
2730 エディオン 400株 上記購入の結果何かを売らなければと見回したところ、最近株価急上昇中だったため一部売却しました。