目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

8935 FJネクスト

本日はひさびさに優待を利用したことを記載します。

12月に家族でFJネクストの優待でいただける運営するホテルの遊季亭1万円券を利用して伊東に旅行に行きました。

遊季亭は一泊二万円以上する高級温泉旅館です。昨年に続き二回目の宿泊になります。

今年は和室にしましたが、価格の割りには普通な感じでした。昨年のコーナーツインルームはそれなりでしたが。ただ、食事やスタッフの
方々のおもてなしは昨年通りとてもよく、満足のいくものでした。

朝食の写真をアップしますが朝からこの品数です。とてもおいしくいただきました。

イメージ 1


妻もとても気にいっており、来年も利用する予定です。