目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

8/29購入 年間配当213万円

8月ももうすぐ終わりですね。株価も13000円台で落ち着いてきています。
 
そんな中、私は今日も買い増し、年間配当は213万円まで増加しました。
 
並行して購入を進めている海外株式の配当が年間77万円まできていますので、合わせると290万円となっています。
 
本日は、久しぶりに優待株を購入しました。6784 プラネックスです。こちらは、配当20円、優待は500株保有していれば1年保有で5000円、2年保有で10000円のアマゾンギフト券です。基本長期保有ですので、10000円のギフト券を目指して末永くお付き合いしたいと思っています。