目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

8/2売却 本年通算+1010万円

本日の株価は大きく上昇しています。なかなか期待した通りにはいかないですね。そんな中、含み益が大きく、配当+優待利回りが3%を切った銘柄をいろいろ売却しました。
 
この結果、44万円の利益確定となり、本年通算+1010万円と1000万円の大台を超えました。含み益がまだ2000万円近くありますが、どこまで利益確定をするのか、悩ましいところです。来年から税金も上がってしまうということもありますし。。。
 
売却銘柄:はせがわ、テクマトリクス、FJネクスト、岡部、ヒューチャー、T&K TOKA
 
並行して分配金5%程度のリートを買い増しています。明日アップします。