目指せハッピーリタイア

ハッピーリタイアを目指して資産運用をしていきます

JALUXの優待で黒毛和牛ステーキいただきました

本日も株価は一進一退を続けています。この辺りで底固めとなるのかも知れないですね。
 
今日は2729 JALUXから黒毛和牛のステーキ肉12000円分が届きました。JALUXは100株保有で3月、9月に2000円分の金券をいただけます。
 
こちらは空港の運営するお土産屋で利用できるということですが、なかなか使いきれないと思っていたら、通販カタログにも使えることが分かり、今回ステーキ肉を購入してみました。優待の有効期間が長く、3回分の優待を一度に使えるため、この使い方がとてもいいと思いました。保有している方は是非検討してみてください。